パンフレットや封筒などの事業展開に必要なツールは、大量に印刷しておけば単価も抑えられ、年間ベースで見ると大幅なコストダウンが可能です。 しかし、実際に行うには「保管場所」や「在庫の管理」という問題があります。
そこでマージネットでは「印刷物専用の倉庫」と、インターネットから簡単に出荷指示の出せる「在庫管理システム」を完備しており、これらの問題を解決しコストダウンにつなげることができます。
在庫保管 <セキュリティ万全な倉庫に保管、出荷指示も楽々>
在庫保管のメリット
【メリット1】自社内で在庫管理する手間をカット
【メリット2】使う分をまとめて一括製造するので無駄な印刷コストをカット
【メリット3】保管スペースを気にすることなくオフィスを広く使える
【メリット4】必要なときに必要な数量をタイムリーに出荷
【メリット2】使う分をまとめて一括製造するので無駄な印刷コストをカット
【メリット3】保管スペースを気にすることなくオフィスを広く使える
【メリット4】必要なときに必要な数量をタイムリーに出荷
セキュリティが完備された専用保管倉庫
万一の事態に備えセキュリティ面も強化されており、
監視カメラも外側に設置され不測の事態にも備えています。
また、自社敷地内に専用倉庫を設置しているので、土地代や余計な費用が発生しない、お客様専用倉庫としてご利用いただけます。
監視カメラも外側に設置され不測の事態にも備えています。
また、自社敷地内に専用倉庫を設置しているので、土地代や余計な費用が発生しない、お客様専用倉庫としてご利用いただけます。
インターネットから楽々出荷指示
マージネットの在庫管理システムにご登録いただいたお客様は、在庫分の出荷をインターネット上の専用Webサイトから発注可能です。
在庫の状況や発送依頼の状況も一目でご確認いただけます。必要なときに必要な数量だけを、タイムリーに必要な場所にお届けします。
在庫の状況や発送依頼の状況も一目でご確認いただけます。必要なときに必要な数量だけを、タイムリーに必要な場所にお届けします。
お客さまの物流拠点として発送代行が可能
マージネットの在庫管理システムを活用することで、お手元に保管していた各種資材を当社が代行して保管・出荷いたします。在庫管理の手間やコストも省け、お客さまのビジネスを加速させることができます。