新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について 【取引先の皆様へ】(2020年4月8日)

平素より格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて株式会社マージネットおよび株式会社綴工房では、日本政府による新型コロナウイルス感染拡大に伴う7都府県への緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止と取引先様の皆様や弊社社員の健康と安全を第一に考え、以下の対策を行うことといたします。取引先様の皆様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、諸般の事情をご理解の上、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

テレコミュニケーションの活用
弊社内、取引先様への感染拡大を防止するため、不要不急の外出・出張・面会等による商談を自粛といたします。電話・メール・Webをご活用いただき、ご連絡をくださいますようお願いいたします。また納品等により弊社出荷場へ納品いただく際には、弊社社員の立会を自粛させていただきます。

弊社事務所内での感染予防について
弊社では、社員全員に対して、手指のアルコール消毒および商談時のマスク着用を義務付けております。業務上の都合によりご来社いただく場合には、アポイントメントを取得の上、エントランスでの手指のアルコール消毒およびマスクの着用をよろしくお願いいたします。 また、弊社では発熱者および体調不良者は、出社停止としています。体調のすぐれない方は、弊社への入場をお控えいただきますようよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ:株式会社マージネット総務経理部 TEL0739-83-3344】