企画・デザインから印刷・製本・宛名印字・封入・発送まで一括発注でコストダウンを実現

印刷業界でハイクオリティ、ローコスト、ハイスピードを実現するために日々努めております、株式会社マージネットです。常にお客様が何を求めているのかを考え、デザインから発送までの作業を全て一貫して行なうDM発送システム、印刷物を預かることで倉庫から取り出すコストをカット、また、保管用スペースを他の業務に有効活用できる在庫保管システムを生み出しました。

  1. アクセス
  2. お客様の声
  3. サイトマップ

マージネット


ホーム > お知らせ

お知らせ

経営革新計画が県から承認されました

 

「見せる工場、見えない情報」をメインテーマとした経営革新計画が、「中小企業新事業活動促進法に基づく経営革新計画」として和歌山県の承認を受けました。


経営革新計画が県から承認されました

「経営革新計画」とは
中小企業新事業活動促進法に基づき、中小企業者が作成する、新商品の開発や新たなサービス展開などの取り組みと具体的な数値目標を含んだ3年から5年のビジネスプランのことです。県内では381件が承認されています(平成29年1月末時点)
「中小企業新事業活動促進法」とは
「中小企業の新たな事業活動の促進に関する法律(中小企業真事業活動促進法)」は、利用者にとってわかりやすい施策体系にするため、①中小企業経営革新支援法、②中小企業の創造的事業活動の促進に関する臨時措置法、③新事業創出促進法の3法律を整理統合するとともに、施策体系の骨太化を図って、中小企業の新たな事業活動の促進を柱とした法律です。
 中小企業の新たな事業活動を促進するため「創業」、「経営革新」、「新連携」の取り組みを支援するとともに、これらの新たな事業活動の促進に資する事業環境基盤の充実を図るために、様々な支援を規定しています。

ページトップへ戻る



Copyright © 株式会社マージネット, All rights reserved.